ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、表参道、新宿あたりでよくランチします!6カ月の子供がいますがヘビーがいても不便じゃないカフェありますか?旦那も一緒なので男の人も好きそうな所あればお願いします!

えりかぴ

質問

20代女性

渋谷、表参道、新宿あたりでよくランチします!6カ月の子供がいますがヘビーがいても不便じゃないカフェありますか?旦那も一緒なので男の人も好きそうな所あればお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりかぴちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

こちらは家族連れが多いおみせです。キッズスペースやオムツ替えシートもあり、ベビーカー入店もできますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ベビータイ - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112085/

お子様連れで楽しめるタイ料理店です♡
キッズスペースがあり、赤ちゃん連れも多いので気兼ねなく利用できますよ!
本格的なタイ料理がいただけ、がっつり食べれるので男性も大満足かと思います♡

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

ドゥ・アンジュ おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/9354
こちらのお店ベビーカーでの入店もオッケーのお店です。パンケーキがとても美味しいので是非!
ソファ席などもあるので乳幼児のお子さんなら寝かせておくことも出来ますよ。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

カフェプランツ 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b124804/

こことかどうでしょ?
ビアバーなんですがランチもやっててパスタとかおいしいんですー!
ベビーカーでも入店OKですんで赤ちゃん連れでも楽かなとおすすめしてみましたー

お店をチェックする

えりかぴ

えりかぴ

20代

ありがとうございます!旦那と話し合って行ってみますー*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line