ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅の近くで、美味しくて安い焼き鳥さんを、教えてください。

くう

質問

町田駅の近くで、美味しくて安い焼き鳥さんを、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くうちゃんたち、焼き鳥が食べたいぺこなー。
おいちー焼き鳥食べながらだとお話しも弾むぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かるかん柿島
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13063820/

町田でオススメの焼き鳥を堪能するには、このお店がイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

町田っ子居酒屋とととりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13170017/

焼き鳥の美味しい町田のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

月忠 (げつちゅう) (町田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000081200/

希少部位が食べられる焼き鳥屋さんです。炭火焼きでとっても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

おちょぼ串 - 町田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13129015/

こちらの店は焼鳥屋もちろん鶏のたたきなど新鮮な鶏肉が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

情熱串焼き 小池屋 - 町田/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13113886/top_amp/

炭火焼きのやわらかくておいしい焼き鳥が食べられるお店です。コスパも良いのでチェックしてみて下さい

お店をチェックする

くう

くう

40代

ありがとうございました。明日、さっそく行って来ます⭐️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line