ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥大好きなので、 川崎駅周辺、もしくは数駅くらいのところで入りやすくて美味しい焼き鳥屋さんを探しています。 値段も高過ぎなければなお嬉しいです! どうぞよろしくお願いします☆ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

モモ

質問

30代女性

焼き鳥大好きなので、
川崎駅周辺、もしくは数駅くらいのところで入りやすくて美味しい焼き鳥屋さんを探しています。

値段も高過ぎなければなお嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします☆
( ´͈ ᗨ `͈ )◞

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と女子会たのしそうぺこなー。
女子会ってどんな雰囲気ぺこ?
僕も仲間に入れてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

お箸Bar火蔵川崎駅チネチッタ通り店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14010235/

川崎で美味しい焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。女子が喜ぶような、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

うまいもん川崎駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14052952/

焼き鳥を楽しめる川崎のお店と言えば、ココペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

日本酒焼鳥居酒屋 炭火焼処しろや - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14011008/

こちらはいかがでしょうか?
焼き鳥と大吟醸が美味しいと評判のお店です! 川崎にありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

和ダイニング 笑 (ワダイニング ショウ) - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013014/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
焼き鳥と馬肉が食べられる、和風のダイニングバーです!
落ち着いて綺麗なお店ですので、女子会にも使えると思います!

お店をチェックする

cry

cry

20代

ひない小町 川崎店 (ひないこまち) - 京急川崎/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007516/

京急のほうが近いですよ。秋田の郷土料理が美味しいお店ですが焼き鳥もオススメですよ。よかったらこちらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line