ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

住吉大社 駅付近で、美味しいランチ教えてください! 大阪っぽいものだと嬉しいです。

いーぷ

質問

住吉大社 駅付近で、美味しいランチ教えてください!
大阪っぽいものだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会ってきっとあっとゆー間に時間が過ぎちゃうぺこな!
楽しくて時間がいくらあってもたりないぺこなー!

海

30代

お好み焼き 古々路 - 細井川/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27041066/

駅から近くにあるお好み焼き屋はいかがですか。メディアでも取り上げられていますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

爽月 (そうげつ) - 粉浜/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27051701/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大阪ならではのうどんがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

お好み焼き きよみ(住吉区/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE627/SUB9703/100000061132/

住吉大社の裏側にある鉄板焼きやさんです^ - ^大阪っぽいものとなるとお好み焼きかと思って^ - ^よかったら参考にしてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line