ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おはようございます! 予定より早く起きてしまったので、朝ごはんでも食べに行こうかなーと思っています。 仙川駅で、モーニングやってるところありますかねー?

ぺんぺん

質問

おはようございます!
予定より早く起きてしまったので、朝ごはんでも食べに行こうかなーと思っています。
仙川駅で、モーニングやってるところありますかねー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
早起き偉いぺこなー!きっといいことあるぺこよー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

モリバコーヒー 仙川店 (MORIVA COFFEE) - 仙川/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13110304/

トーストとサラダとコーヒーの
モーニングはいかがでしょう?♡

美味しいコーヒーを飲みながら
まったりできるお店です。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ルパ 仙川店 - 仙川/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13078841/

おはようございますー!
ルパでおいしいパンのモーニングとかどうでしょ?
かわいいキャラクター?のパンもあったりしてちょっと笑っちゃいますよ(笑)
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

akane

akane

20代

星乃珈琲店 仙川店(ほしのこーひー) (仙川/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2502/100000863858/

ふわふわのスフレパンケーキが有名なこちら。コーヒーと一緒にいかがでしょうか?ゆったりくつろげるお店です。モーニング楽しんでくださいね。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

アーユルヴェーダや東洋医学の知恵を取り入れた料理を提供してくれるお店 : あわキッチン (【旧店名】カフェ パン ノ メ(pan no me))[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13119164/dtlrvwlst/7823745/?lid=tabelog_pickup_review

東洋医学などをベースに考案された女性には嬉しい美をコンセプトにしたメニューが朝から頂けます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
素敵な日曜日を♩

お店をチェックする

みるく

みるく

20代

niwa-coya (ニワコヤ) - 仙川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13050407/

モーニングはトーストセットとスコーンセットから選べます。
トーストは近所の有名パン屋さんの食パンを使っていて、ふわふわでオススメですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line