ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内 会社の飲み会 20人弱 出来れば個室 飲み放題付きプラン有り 良い場所教えてください!!

あさみ

質問

関内
会社の飲み会
20人弱
出来れば個室
飲み放題付きプラン有り
良い場所教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で食べる夜ご飯って、ちょっと特別な感じがしないぺこ?♡
それに加えて、飲み放題メニューがあるお店をご希望ぺこな!
飲みすぎには注意して、お友達とたのちー時間を過ごしてきてぺこ♫

どらえもん

どらえもん

30代

やきとりマル金 関内店 - 関内/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14052515/

ここなんかどうでしょう^ - ^焼き鳥居酒屋さんです^ - ^飲み放題コースもありよかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

九州 熱中屋 関内 LIVE(関内・馬車道/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dr13nc3y0000/

こちらはいかがでしょうか?
飲み放題コースが3980円でありますよ。
九州グルメが楽しめる居酒屋さんです!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

金沢能家 横浜馬車道店(関内・馬車道/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a088100/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
金沢のお料理とお酒を楽しめる居酒屋さんで、こちらも飲み放題コースがありますよ!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line