ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中学時代の恩師(40前)と生徒(22歳)で久々に会うことになりました。うるさ過ぎず、かつ安過ぎず高過ぎずゆっくりお話ができるようなお店を探しています。

こう

質問

中学時代の恩師(40前)と生徒(22歳)で久々に会うことになりました。うるさ過ぎず、かつ安過ぎず高過ぎずゆっくりお話ができるようなお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待を成功させる秘訣は、味と雰囲気、そしてこうちゃんのトーク力とスマイルぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉いのうえ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150677/

吉祥寺の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

プリミ・バチ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005933/

吉祥寺でオススメしたいのはココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ねりやかなや 吉祥寺(NERIYAKANAYA) (吉祥寺/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100001274232/

薩摩料理がおいしいこちらの和食屋さんはいかがですか?カジュアルですがゆっくり落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

金の猿 (きんのさる) - 吉祥寺/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005934/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食がいただける落ち着いたお店ですよ。
4名からは個室もありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

猿蔵 (えんぞう) - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005820/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で美味しいお料理もいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line