ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

袖ヶ浦、木更津、富津あたりでおいしい海鮮丼が食べられるお店はありませんか? 教えてください☆

のっちん

質問

袖ヶ浦、木更津、富津あたりでおいしい海鮮丼が食べられるお店はありませんか?
教えてください☆

ちゃむ

ちゃむ

20代

盤洲 (バンズ) - 君津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12034732/

木更津市にあるこちらはいかがでしょうか?
浜焼きと新鮮な海鮮丼がいただけますよ♡
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

磯あそび 木更津本店 - 木更津/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12023409/

木更津市ならここのお店おいしいですよ!
お寿司のにぎりもおいしいけど確か海鮮丼ありましたよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

栄家 - 木更津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12022990/

リーズナブルなお値段でいただけるお店です♡
場所はこちらも木更津市です。
大きく切ったお刺身がたくさんのっていますので、ボリューム満点の海鮮丼をいただけます!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のっちんちゃん、おはぺこー!
ドライブデートぺこかなー?
おいち!お魚食べるぺこー!

marciero

marciero

非公開

漁師料理かなや | 内房の海と遠くの富士 新鮮魚介が楽しめる絶景のお食事処
http://cgi3.hanto-kanaya.com/

ここは大箱で駐車場も広いしオススメです。
海鮮丼、刺身定食、煮魚定食、磯焼きいっぱいありますよ。

お店をチェックする

ysk

ysk

20代

ばんや - 保田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000324/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line