ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡で、お酒とお肉の美味しいお店ありませんか? チェーン店以外でお願いします。

きこ

質問

20代女性

盛岡で、お酒とお肉の美味しいお店ありませんか?
チェーン店以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きこちゃん、接待お疲れ様ぺこー♪
夜ご飯においちーお肉が食べられて、お酒も出てくるお店、きこちゃんの株が上がるように、みんなに教えてもらうぺこー!」

すのー

すのー

30代

肉バルサンダー 盛岡店 - 盛岡/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3009371/top_amp/

色々なお肉料理が食べられるこちらのバルはいかがですか?ビールやワインがよく合いますよ

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

香月 (こうげつ) - 盛岡/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000152/top_amp/

こちらの鉄板焼き屋さんは落ち着いたふいんきで接待にぴったりですよ。ステーキが美味しいお店です。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

TAGA (多賀) - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3007378/

冷しゃぶがこの季節にぴったりのお店です。日本酒も美味しいのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line