ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜でうなぎ屋さんおしえてください!

くろねこ

質問

横浜でうなぎ屋さんおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜でお友達と会うぺこな♫
お友達と過ごす時間はあっという間にすぎちゃうぺこー。
たのちー時間を過ごすぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

竹葉亭横浜そごう店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000392/

うなぎが美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

磯料理 角一
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013704/

横浜でうなぎを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

割烹蒲焼 わかな (かっぽう・かばやきわかな) - 関内/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000133/

関内駅のそばにある老舗の鰻屋さんです。お値段もお手頃でコスパが良く高評価ですよ。お近くでしたらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

横浜 野田岩 (よこはま のだいわ) - 横浜/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000651/

やはりうなぎと言えば老舗の野田岩いかがでしょうか。
予約ができますのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

野田岩 横浜高島屋店 (のだいわ) - 横浜/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001307/

横浜高島屋に名店の野田岩が入っていますよ。お値段がお手頃です。予約はできないのですがよかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line