ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい蕎麦屋を探しています!よろしくお願いします!

みずほ

質問

美味しい蕎麦屋を探しています!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みずほちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ちばとる

ちばとる

40代

まにん 恵比寿店 (MANIN) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009645/

お蕎麦も美味しいですが、フグ免許保持の板前さんや利き酒師さんも居ますのでふぐ刺しや美味しいお酒も楽しめますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

匠 渋谷文化村通り店 (たくみ) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009749/

こちらは新潟のへぎそばをいただけるお店ですが、コシがあって美味しいです!
ぜひ一度行ってみてください♬

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

総本家 朝日屋 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039471/

明治40年創業の老舗!お蕎麦も美味しいですがカツ丼も美味しいですよ。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

神田まつや (かんだまつや) - 淡路町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000340/

老舗の蕎麦屋です。人気店で並ぶと思いますが、とても美味しいのでオススメですよ♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

神山 (カミヤマ【旧店名】清山) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022696/

こちらのお蕎麦やさん、落ち着いた感じで雰囲気も良いです!
そばランチはサラダと小鉢も付くので嬉しいですね。
お蕎麦は喉ごし良く美味しいです!
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line