ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、飲みながら落ち着いて仕事の話ができるお店を探しています。お酒の種類はビール中心に少なくて良いので、新宿、新宿三丁目付近にあればベストです。

hiro

質問

夜、飲みながら落ち着いて仕事の話ができるお店を探しています。お酒の種類はビール中心に少なくて良いので、新宿、新宿三丁目付近にあればベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりおいちーもの楽しみながら、お仕事のお話しぺこなー
大人って感じぺこ!
お仕事のお話、うまくいきますようにぺこ!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/top_amp/

こちらの居酒屋さんは、何度か利用してますが年齢層高めなので
ごゆっくり呑めてお食事も美味しいですよ(o^^o)
ご参考にどうぞご覧下さい!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/#rst-data-head

しっとり落ち着いた雰囲気の店ですよ。
半個室がありますのでいかがでしょうか。おそばが美味しく評価高いですよ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

さがみ 新宿小田急店(新宿/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a702000/

小田急百貨店内にあるお店になります。
百貨店店内にあるので、若者のガヤガヤ感は全くないですよ!
落ち着いた空間なので良かったら行ってみて下さいね!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

串天ぷら 段々屋 (ダンダンヤ) - 新宿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049591/#rst-data-head

創作串揚げ屋さんいかがですか。飲み放題もあり個室もありますのでゆっくりお食事するのにオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

名匠の個室割烹 小料理 花(新宿/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g050614/

西口にあります。
以前接待で利用し、評判良かったので
是非ご参考に(o^^o)
個室もございます。

お店をチェックする

hiro

hiro

30代

みなさまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line