ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚の歓送迎会の幹事になりまして、お店を探しております。 人数は6名程度、年齢層は二十代後半〜三十代の男性で集まる感じです。なので、落ち着いて飲めるお店が良いかなと思っています😃 六本木駅、六本木一丁目駅付近で、良いお店ありましたら、教えて下さい😆

takePon

質問

会社の同僚の歓送迎会の幹事になりまして、お店を探しております。
人数は6名程度、年齢層は二十代後半〜三十代の男性で集まる感じです。なので、落ち着いて飲めるお店が良いかなと思っています😃
六本木駅、六本木一丁目駅付近で、良いお店ありましたら、教えて下さい😆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

takePonちゃん歓送迎会の幹事さんぺこな!
みんなが喜んでくれるお店探しちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

サンブーカ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13029354/

オススメのお店といえば、六本木ならココペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

オススメのお店といえば、六本木ならココペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

瓢喜 香水亭 六本木本店(六本木/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rjeacyd00000/

こちらの和食のお店なんてどうですか?落ち着く個室でくつろいで飲み会できるのでおすすめです。お料理も美味しいですよ

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

フィオーリア アリアブル(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g956501/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?スタイリッシュで落ち着く個室なのでお話しやすくいいですよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

オーガニックバル 六本木マルシェ MARCHE(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b9vbwgdj0000/

夜景がきれいな落ち着いた雰囲気のお店です。魚介のパエリアが美味しくておすすめメニューです。宴会コースもいろいろありますよ

お店をチェックする

陸

30代

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/top_amp/

個室があるこちらのお店はどうですか?
駅から近くてオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line