ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で、出前ができるうどんかそばかおかゆのお店

ももち

質問

赤羽で、出前ができるうどんかそばかおかゆのお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんとそばで悩んでるぺこ?
そういう時は神様に決めてもらうぺこ!
どちらにしようかなぺこ!

いちか

いちか

30代

増田屋 そば店 (ますだやそばてん) - 赤羽/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13074233/top_amp/

こちらのちょっとレトロなお蕎麦屋さんでうどんなどができるお店ですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

鳴子庵 - 北赤羽/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13068956/

ここなんかどうでしょう^ - ^出前もしてくる蕎麦やさんだそうです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ももち

ももち

20代

みなさんありがとうございます!レス早くて助かりました!!!

いちか

いちか

30代

いえいえ、お役に立てたならうれしいです(^ ^)

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line