ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今池駅周辺徒歩圏内で、ランチできるお店を探しています。仕事の合間ですが1〜2時間くらいゆっくりできるところがいいです! 女性2人で訪問予定で、予算は2千円程度です。よろしくお願いします(*´˘`*)♡

かおり

質問

20代女性

今池駅周辺徒歩圏内で、ランチできるお店を探しています。仕事の合間ですが1〜2時間くらいゆっくりできるところがいいです!
女性2人で訪問予定で、予算は2千円程度です。よろしくお願いします(*´˘`*)♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

Sammy

Sammy

30代

マタタビ食堂(千種/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE66/SUB6601/100001279454/

こちらの隠れ家的なカフェでゆっくりランチはいかがですか?フォカッチャなどおいしいカフェ飯が食べられます。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ロハスカフェ 今池店(LOHAS cafe) (千種/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE66/SUB6601/100001256658/

健康的な食事が食べられるこちらのお店はどうでしょうか?ゆっくりできますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

オステリア チロ (OSTERIA CIRO) - 池下/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23046857/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのパスタランチなんてどうでしょう^ - ^ゆっくり過ごしてくださいね、よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

かおり

かおり

20代

お三方、お早い返信ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
どこも近そうで、明日が予定している日なので、実際に歩いてみて決めようと思います!とっても助かりました!ありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line