ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の日本酒の店を探してます。友達3-4人です。

miso

質問

池袋の日本酒の店を探してます。友達3-4人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ogiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

希紡庵 (きぼうあん) - 池袋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116393/

日本酒が数多くある
日本酒バーはいかがでしょう?
大人な雰囲気で、
まったり楽しめますよ♡
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

希紡庵 (きぼうあん) - 池袋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116393/

全国の日本酒が揃っています^_^
日本酒の日本一周しちゃって下さい♩

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

稲水器 あまてらす (いなみずき あまてらす) - 池袋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131190/

池袋駅から700m。お酒もお料理も美味しい小料理屋さんですよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

樂旬堂 坐唯杏 (ザイアン) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

こちらもオススメです♩
日本酒の品揃えはもちろんですが、料理もぜひ食べて欲しいお店です^_^
日本酒に合う一品料理で至福の時間をどうぞ♩

お店をチェックする

さな

さな

20代

てしごとや - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003948/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

日本酒でしたらこちらオススメです。
品揃えも豊富ですし、半合からいただけるので色々なお酒を楽しめます。
お魚料理も美味しいので日本酒と共に楽しめますよ!
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ラム肉ラム夫

ラム肉ラム夫

20代

酒菜家 池袋店 (さかなや) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13007916/

てしごとやの向かいにある、サカナヤおすすめです。各地の日本酒、とくに生酒に力が入っています。肴も美味しいですが、いつも混んでいるので予約していったほうがいいかも。
池袋駅西口、徒歩3分と駅チカですし、入り口が忍者屋敷みたいで楽しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line