ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

風邪で丸2日ダウンしてました。神谷町〜六本木一丁目周辺で、病み上がりの身体に優しいランチをどなたか教えてください…。

とら

質問

風邪で丸2日ダウンしてました。神谷町〜六本木一丁目周辺で、病み上がりの身体に優しいランチをどなたか教えてください…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大変だったぺこな。
そして明日もお仕事お疲れ様ぺこ😢

まさとも

まさとも

30代

ウカフェ (ukafe) 六本木/自然食 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000011664/

オーガニック料理ならカラダにも良いと思うので、いかがでしょうか(^ ^)!

お店をチェックする

KJ

KJ

30代

天雷軒 神谷町店 - 神谷町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13113813/

駅近のラーメン屋さんなんですけど、量は少なめなので、あったかいスープのつもりで食べてみると良いと思いますよ。

明日乗り切ればお休みできるのかな?

お店をチェックする

ファイヤワークス

ファイヤワークス

非公開

アークヒルズにお茶漬け屋さんありませんでしたっけ?
病み上がりにはちょうど良さそう😊

ファイヤワークス

ファイヤワークス

非公開

お茶漬け膳 八十八楽 赤坂アークヒルズ店(六本木一丁目/和食(その他)) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000057865/

お店をチェックする

とら

とら

非公開

みなさんありがとうございます! 明日さえ乗り切れば…と思いきや日曜に出張です(笑)

あぁー オーガニックもあっさりラーメンも嬉しいのですが、明日は胃に優しそうなお茶漬けに決定です。全力で治します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line