ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

苦楽を共にしたプロジェクトの元同僚達と、おいしく楽しく、個室で騒ぎたいです。 11か12名ほど、予算は60000円

thashi

質問

苦楽を共にしたプロジェクトの元同僚達と、おいしく楽しく、個室で騒ぎたいです。
11か12名ほど、予算は60000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達や同僚とお食事しながらいろんなお話ができるといいぺこな♪
お喋りが弾みそうな、おいちーものが食べられるお店をみんながおすすめしてくれるぺこ!

3代目

3代目

30代

酒席いさみ (いさみ) - 新橋/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007758/

予算6,000円の間違いですよね?こちらの和食の居酒屋はいかがですか?完全個室でお魚が美味しく楽しく飲めますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

楽蔵うたげ 有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144212/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらはいかがですか?店名からも愉しくワイワイ出来ると思いますよ。10名以上で利用できる個室や予算に合った飲み放題付きのコースもあるので是非検討してみて下さい!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

創作割烹 東 (あずま) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13208692/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

thashi

thashi

40代

予算は全員で60,000円予定です。個室が嬉しいですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line