ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と海に行った帰りに海鮮を食べに行きたいのですがどこか良い場所ありませんか?

いがらし

質問

友人と海に行った帰りに海鮮を食べに行きたいのですがどこか良い場所ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮な海鮮料理っておいちーぺこよな♪
僕はエビやマグロやいくらが乗った贅沢な海鮮丼が食べてみたいぺこー♡
お友達も驚くようなおいちーお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

漁師料理たてやま
https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12025735/

館山で、海鮮があるオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

花水木
https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12021014/

海鮮を楽しめる館山のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

きよっぱち - 九重/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12025860/

海鮮浜焼きが味わえるこちらのお店はどうですか?広い店内でわいわい賑わっているお店です。海鮮丼も美味しいですよー!

お店をチェックする

moco

moco

30代

おさかな処 さわ (おさかなどころ さわ) - 勝浦/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12003870/

勝浦にある海鮮料理が美味しい食堂です。コスパよくボリューム満点な定食などが味わえますよー。新鮮で美味しいお魚です。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

磯料理長久 - 安房鴨川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12014412/

アットホームな雰囲気の海鮮が自慢のお店でどのメニューも美味しいので評判よくておすすめです。良かったらご検討ください

お店をチェックする

いがらし

いがらし

20代

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line