ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で、11時ぐらいに早めのランチが食べれるお店を探しています! 久しぶりに会う年上の方とのランチなので、落ち着いた雰囲気のお店を紹介お願いします。

みっつん

質問

20代女性

名古屋駅周辺で、11時ぐらいに早めのランチが食べれるお店を探しています!
久しぶりに会う年上の方とのランチなので、落ち着いた雰囲気のお店を紹介お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店は居心地よくてランチにぴったりぺこ!
どんなお店があるかチェックしてみるぺこ♪

りりか

りりか

30代

松山閣 松山 名古屋ミッドランドスクエア店 (しょうざんかく まつやま) - 名古屋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004097/

こちらのお店はいかがでしょうか?
懐石ランチがいただけて11時から営業していますよ。
落ち着いたお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天ぷらとワイン 小島 (コジマ) - 名古屋/天ぷら [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056897/

柳橋中央市場内の天ぷらバルぺこー
旬の食材を使用した出来たての創作天ぷらを手ごろな価格で楽しめるぺこよー

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階 - 名古屋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059031/

こちらはいかがですかー?
落ち着いたオシャレなお店で、11時から開いてますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

備長 エスカ店 (びんちょう) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23014923/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
落ち着いた雰囲気のお店です
エスカにあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line