ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR福島駅周辺で飲み会のできるお店を探しています。条件としては.. ○ JR福島駅周辺 ○ 日曜日の夕方17時30分頃から入店可能 ○ 6〜7人ぐらいが座れる ○ 食べ放題(もしくはコース料理)+飲み放題 ○ 3,000〜3,500円(税込)以内 ○ 掘りごたつが望ましい フットサル後に利用したいと考えています。よろしくお願いします。

しゅ.

質問

JR福島駅周辺で飲み会のできるお店を探しています。条件としては..

○ JR福島駅周辺
○ 日曜日の夕方17時30分頃から入店可能
○ 6〜7人ぐらいが座れる
○ 食べ放題(もしくはコース料理)+飲み放題
○ 3,000〜3,500円(税込)以内
○ 掘りごたつが望ましい

フットサル後に利用したいと考えています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ小さいぺこから、いつもあんまり食べられなくてくやちーぺこ!
僕の分までお友達としっかり食べ放題してくるぺこ!
でも夜に食べ過ぎると眠れなくなるぺこから、気を付けるぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浪速割烹居酒屋 おかだ - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000037/

まるで温泉宿に来たような宴会が楽しめるぺこよー!
みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

花地鶏農場 大阪 福島店((大阪)福島・野田・中之島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2wu2m9a60000/

掘りごたつの席でくつろいで飲める居酒屋です。地鶏のお料理が美味しくてご予算内の飲み放題がついたコースもありますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ねた市 福島店((大阪)福島・野田・中之島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c718302/

新鮮なお寿司や海鮮が評判なこちらのお店なんてどうでしょうか?日曜日もやってますよ。掘りごたつの個室がありますよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

やきとり家すみれ 福島店((大阪)福島・野田・中之島/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bd4da6x40000/

こちらの焼き鳥居酒屋はどうですか?日曜日も17時からやってますよ。掘りごたつ席もあり、コスパよく食べ飲めるお店です。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

浦江亭 福島店 (ウラエテイ) - 福島/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27004209/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line