ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島あたりでコスパよくて美味しい肉バル探しています。予算は〜4000円くらいだと嬉しいです。

とむ

質問

福島あたりでコスパよくて美味しい肉バル探しています。予算は〜4000円くらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とバルで夜ご飯なんて、とむちゃんは大人ぺこー♡
バルっていろんなごはんがあるって聞いたぺこけど、どんなごはんもおしゃれに盛り付けられてそうぺこ♫

りりか

りりか

30代

RICCO (リッコ) - 福島/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27080263/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しいお肉もいただけるバルですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

Pero (ペロ) - 新福島/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27067063/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルにお肉などがいただけるバルですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

とむ

とむ

30代

早速ありがとうございます!友人に相談してみます。RICCOが美味しそうですね。。😍

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line