ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ムール貝がバケツいっぱい食べられる、池袋のお店をご教示ください!

ラム肉ラム夫

質問

ムール貝がバケツいっぱい食べられる、池袋のお店をご教示ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近ムール貝ブームきてるぺこか?!
バケツいっぱいってすごいぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

Jamon ‐ハモン‐ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6hhnrzw60000/

こちらのお店にムール貝の白ワイン蒸しがあります。
たくさん食べてください(^^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

BELG AUBE 東京芸術劇場 メニュー:ベルギー伝統料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p651605/menu3/

ここおすすめですよ!
ムール貝のバケツ蒸し!500グラムと一キロからえらべたはずです!
好きなだけ食べられるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

BELG AUBE 東京芸術劇場(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p651605/

こちらにムール貝のバケツ蒸しというお料理があり、たくさんいただけます!
駅から近いですし、よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

BELG AUBE 東京芸術劇場(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p651605/

ベルギーの伝統料理、ムール貝のバケツ蒸しがいただけるお店です。ベルギービールやワインの飲み放題もやっていますよ!是非チェックを!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

シーフード食べ放題 Seafood Pot 池袋店 | ZAQおでかけガイド
http://odekake.zaq.ne.jp/b/zaq_s/info/gngeb8202/?poi=spot

こちらでもバケツ盛りのシーフード食べ放題ありますよ!
ムール貝もありますのでよかったら確認してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line