ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、得意先と会食です。 得意先は部長職2名、こちら側は社長と部長職と私で3名、計5名ほど21時くらいから入れる 二次会に適したお店を教えてください…! ちなみに一件目は鶏肉を食べるので、お肉以外がいいかもしれません。。

わたる

質問

明日、得意先と会食です。
得意先は部長職2名、こちら側は社長と部長職と私で3名、計5名ほど21時くらいから入れる
二次会に適したお店を教えてください…!
ちなみに一件目は鶏肉を食べるので、お肉以外がいいかもしれません。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんで会食するぺこな!
接待ぺこから落ち着いて食事出来るお店がいいぺこな♫
みんなにおすすめのお店教えてもらうぺこ!

わたる

わたる

非公開

場所は五反田希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

五反田ぺこなー

cry

cry

20代

目黒川魚金 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13138746/#rst-data-head

駅からも近くアクセスが良く便利ですよ。夜の11時までですがいかがでしょうか。ここのお店はお刺身がおいしいですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

UOKIN ビストロ 五反田店 (ウオキン) - 五反田/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13099755/#rst-data-head

こちらのビストロいかがでしょうか。魚料理にこだわっています。ワインなど飲めますよ。
明日は23時30分までなのでお時間がよろしければどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

花善 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13060100/#rst-data-head

焼酎のおいしいダイニングバーはいかがですか。おつまみは海鮮類が美味しいですよ。
予約もできますので検討なさってくださいね。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

BAR 樽の水 (バー タルノミズ) - 五反田/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13036401/top_amp/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

ルパド ナオシマ (Repas de Naoshima) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13052373/top_amp/

お店をチェックする

わたる

わたる

非公開

みなさん、ありがとうございました!教えていただき、とても助かりました。
当日は結局一次会がとても盛り上がり、二次会までには至りませんでした…
ただみなさんのおかげで心穏やかに一次会を過ごすことができました。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line