ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟市で芋焼酎が豊富な美味い焼き鳥屋を教えてください! 出来れば複数お願いします。 食べ歩きます!

こぢま

質問

新潟市で芋焼酎が豊富な美味い焼き鳥屋を教えてください!
出来れば複数お願いします。
食べ歩きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

うさ

うさ

30代

居酒屋 蔵人 (くろうど) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010574/

本格芋焼酎がありますよ。焼き鳥などお料理も美味しいのでよかったらチェックしてみてくださいね。お値段もリーズナブルですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

九州男児 長岡店 - 長岡/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15014474/

芋焼酎佐藤などを置いてあります。
料理は九州料理が中心ですよ。おつまみも色々と楽しめますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

炭火串焼ふらんく(新潟市中央区/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/raa2fvp70000/?_ga=2.140980210.1744694664.1500976394-1846061846.1500976394

焼酎が種類豊富にそろっているこちらのお店なんてどうでしょうか?国産鶏肉の串焼きも香ばしく美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

こぢま

こぢま

40代

ありがとうございました。
新潟市東区限定でも再度お願いできますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line