ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸で美味しいイタリアン探してます。 車なので、食事だけになるのですが、それでも満足出来るお店教えてください。

ケンケン

質問

40代男性

水戸で美味しいイタリアン探してます。
車なので、食事だけになるのですが、それでも満足出来るお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車でのお出掛けはたのちーぺこけど、安全運転でお出掛けするぺこよ!
たのちードライブとおいちーイタリアン楽しむぺこ♡

夏子

夏子

30代

イル バンカーレ ホテル テラス ザ ガーデン 水戸 (II Bancale) - 水戸/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001536/

提携の駐車場があるイタリアンです。モチモチでしたおいしいパスタなどお料理が美味しいのでお酒がなくても満足できるとおもいますよ。

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

リストランテ 勘十郎 - 水戸市その他/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001573/top_amp/

こちらのお店がお気に入りです。
雰囲気も良く、コスパが良いですよ。
カウンター席もあるので1人でも入りやすいです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line