ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田・目黒で、禁煙のお店を探しています! お安くて、お酒も飲める所があったら教えてください^ ^

ちか

質問

五反田・目黒で、禁煙のお店を探しています!
お安くて、お酒も飲める所があったら教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

五反田って、素敵な飲み屋さんが多そうぺこー!
お気に入りのお店、見つけてぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロ割烹koda
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/

お酒を楽しめる目黒のお店と言えば、ココペコ。おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

野菜のおいしいイタリアンナキューズ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13185399/

五反田で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。禁煙派の方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

やきとん玉や 目黒店 (やきとん・たまや) - 目黒/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013210/

こちらはいかがですかー?
完全禁煙のお店で焼き鳥やお酒もいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

酒肴・蕎麦 五反田 田治(五反田/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gch8500/

五反田にあるこちらのお店なんてどうでしょうか?お蕎麦や和食が美味しいお店です。お酒も日本酒など充実してますよ!

お店をチェックする

ちか

ちか

30代

りりかさん
ありがとうございます!
美味しそう♪

りりか

りりか

30代

やまきた - 目黒/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168520/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
完全禁煙の居酒屋ですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

串揚 やまと(目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rux8td130000/

目黒駅にある串揚げ屋さんです。サクサクでお酒が進む味わいですよ!スタイリッシュな店内でデートにもおすすめです。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ピッツェリア・アリエッタ (ARIETTA) - 五反田/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13094187/

コスパもよく美味しいイタリアン料理が頂けるお店です^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

ちか

ちか

30代

motiko33さん
ありがとうございます♪( ´▽`)
検討したいと思います!

ちか

ちか

30代

タエ子さん
ありがとうございます!
串揚げ屋さんで禁煙のお店があるんですね☆

ちか

ちか

30代

どらえもんさん
ありがとうございます!
お洒落なお店♪

秋桜

秋桜

20代

素敵なデートを!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line