ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺、職場の上司 と2人きりで話せるお店を探しています

しょーじ

質問

銀座周辺、職場の上司
と2人きりで話せるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司との接待なら最高のお店を選んでしょーじちゃんの評価もぐんぐんあげちゃいたいぺこよなー!
おいちー夜ごはんを楽しみながら接待を成功に導いてくれるようなお店選びに、みんなの力を貸してほちーぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バール・エ・リストランテ・タブリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

中国薬膳料理 星福
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000574/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

日本料理 岩戸 銀座店 (いわと) - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014913/#rst-data-head

居心地の良い和食居酒屋はいかがですか。暖かい郷土料理がいただけますよ。評価も高いです。個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

KollaBo 銀座店 (コラボ) - 東銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/#rst-data-head

焼肉店はいかがですか。煙を最小限に抑える努力をしていますので気になりづらいですよ。お二人から個室が利用できますのでゆっくりお話したいのでしてオススメですよ。

お店をチェックする

緑

20代

銀座 うらら(銀座/讃岐うどん) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a331610/

讃岐うどんが美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?ふたりで入れる個室もあります。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line