ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷である程度なカジュアル感でお酒の呑みながらモンハンやっててもいい店知りませんか?

通りすがりのメラルー

質問

渋谷である程度なカジュアル感でお酒の呑みながらモンハンやっててもいい店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リアルに集まって、一狩り行こうぜ!ぺこな!
お酒飲みながら狩りまくるぺこー!

ムーコ

ムーコ

30代

空庭 SORANIWA 渋谷駅前店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024727/

こことかどうぇしょうか?
個室のある居酒屋さんなので食べながら飲みながらモンハンやるのもいいと思いますよ!
っていうかそれめっちゃ楽しそう!
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

kash

kash

40代

マンダラ 渋谷店 (MANDALA) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007278/

隠れダイニングバーが売りなので、落ち着いてモンハンをできるのではないでしょうか

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112649/

カジュアルな雰囲気で
個室があるので気兼ねなくゲームや会話ができますよ♡
美味しい焼き鳥のお店です!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

こちらのお店はひろい空間でカウンターあり、ソファあり、靴を脱いで座る席もあり、自由な空間なのでゲームしていても大丈夫ですよ

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

atari CAFE&DINING 渋谷 (アタリ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139887/

こちらの個室、ダイニングバーはいかがでしょう!景色が良く野菜料理が多く、お酒もあります。とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。モンハンもできるかと…実際に行かれたお客様の評価も高く、美味しいと人気のお店ですよ!ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

渋谷道玄坂カフェ モンハン盛り上がってます!
http://dougenzaka.net/top.html

すごい!
モンハンOKなお店ってあちこちあるんですねぇ!!
もちろん、電源有り!
1500円ワンドリンク付き(カクテル系もあり)で、時間制限なし。
フードは持ち込みOKです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line