ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママ友とランチに行きたいんですが 子どもがまだ6ヶ月で1人座りが出来ないので そんな子どもを気軽に連れて行けて低価格な お店探してます(¯―¯٥)和洋中は問いません!

chanman

質問

20代女性

ママ友とランチに行きたいんですが
子どもがまだ6ヶ月で1人座りが出来ないので
そんな子どもを気軽に連れて行けて低価格な
お店探してます(¯―¯٥)和洋中は問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴローんってできるとこがいいぺこなー( b^ェ^)b

まさとも

まさとも

30代

kitchen atelier puzzle (キッチン アトリエ パズル) - 楠橋/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4007/A400701/40032215/

このお店ならお子さんを連れて行っても大丈夫ですし、雰囲気も良いお店ですよ!

お店をチェックする

ゆりあ

ゆりあ

20代

ハニーコウム|各国料理|遠賀/筑豊-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_40006223/

ベビーからキッズまで、子供用椅子がありますー!
ランチは1000円からでコーヒー付きです。
車じゃないと厳しいので条件に合うかな(>_<)

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

チャイニーズ レストラン 清龍 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gm0z7n5z0000/
千円でおつりが来るこちらはいかがでしょう?
ベビーカー入店OK、駅近で便利ですよー。

お店をチェックする

chanman

chanman

20代

みなさん色々ありがとうございました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

関連度の高い質問

facebook

twitter

line