ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週友達と原宿行くのですが、オシャレなお店(夜ごはん)ありますか?原宿じゃなくても都内でも構いません!個室があってお値段もリーズナブルでお願いします!

あい

質問

20代女性

来週友達と原宿行くのですが、オシャレなお店(夜ごはん)ありますか?原宿じゃなくても都内でも構いません!個室があってお値段もリーズナブルでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気のお店で夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
雰囲気もおしゃれ、お料理もおしゃれだとより一層おいしく感じるぺこ!
お友達とおしゃれな雰囲気に酔うぺこー♡

MASK

MASK

20代

IDOL (アイドル) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13145525/#rst-data-head

表参道駅から近いですよ。
こちらはおしゃれなお店です。お二人から個室が利用できてお値段もリーズナブルですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

La CHIARA (ラ キアーラ ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156527/#rst-data-head

こちらのイタリアンはいかがでしょうか。少人数から個室が利用できますので夜でもゆっくりと食事ができますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あい

あい

20代

MASKさん すごいオシャレですね!!料理も美味しそう💓

夜夏

夜夏

30代

ロータスラウンジ 青山 - 外苑前/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13156920/

おしゃれなエスニック料理はいかがですか。本格的なタイ料理おいしいですよ。個室もありお値段もリーズナブルなのでオススメしてみました。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アーク プライベートラウンジ カフェダイニング (ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
個室あります
一軒家のカフェです

お店をチェックする

あい

あい

20代

天神さん いい個室ですね!オシャレですね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

あい

あい

20代

夜夏さん タイ料理、食べたことがないのでとても気になります!!

あい

あい

20代

アナナスさん 大人っぽい雰囲気でいいですね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナスぺこなー

MASK

MASK

20代

良いお店が見つかるといいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line