ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【土用の丑の日】 2件目としサクッと行ける、 神楽坂の鰻が食べられるお店。

さかいぱんだ

質問

【土用の丑の日】

2件目としサクッと行ける、
神楽坂の鰻が食べられるお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーうなぎ食べたら、元気になれそうぺこなー!
あのタレの味、僕も好きぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

みや川
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13044819/

美味しい鰻を神楽坂で楽しみたいなら、ココがイイペコ。パパッとご飯をすませられるイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

かぐら坂 志満金 (かぐらざか・しまきん) - 神楽坂/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006458/top_amp/

風格あり、神楽坂を代表するうなぎ店です。
評価も高いのでよかったら検討してみて下さいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

鮒忠 本家神楽坂店 (ふなちゅう) - 牛込神楽坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13028458/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

リーズナブルな居酒屋ですがこちらにはうなぎが各種ありますよ。
メニューもよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鮒忠 本家神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13028458/

昭和21年創業の老舗の串焼き屋さんだぺこ。
ウナギはもちろん焼き鳥も名物ぺこよ!
リーズナブルに色々楽しめるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line