ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【土用の丑の日!】 神楽坂で鰻が食べられる居酒屋さん!

さかいぱんだ

質問

【土用の丑の日!】
神楽坂で鰻が食べられる居酒屋さん!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋のごはんっておいちーぺこよなー
いろんなメニューがあるからついつい食べ過ぎちゃうぺこ

真知子

真知子

30代

みや川 - 神楽坂/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13044819/

神楽坂から近いこちらのうなぎ屋さんなんていかがですか?香ばしくて美味しいうなぎが味わえると評判のお店でおすすめです。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

たつみや - 飯田橋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000400/

有名人も多く通った老舗のうなぎ屋さんです。落ち着く和風の店内でうなぎが味わえますよ!良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

かぐら坂 志満金 (かぐらざか・しまきん) - 神楽坂/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006458/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
神楽坂でうなぎといえばこちらですよ
食べログ評価も高いです
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

緑

20代

鮒忠 本家神楽坂店 (ふなちゅう) - 牛込神楽坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13028458/

焼き鳥も美味しい居酒屋です。うなぎもありますよ。まったり飲みながら美味しい和食が楽しめるので良かったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line