ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平塚か茅ヶ崎近辺でうな重の美味しいオススメのお店教えて下さい♪

Tattwan

質問

40代男性

平塚か茅ヶ崎近辺でうな重の美味しいオススメのお店教えて下さい♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーうなぎ食べたら、元気になれそうぺこなー!
あのタレの味、僕も好きぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

一里塚
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14012992/

茅ケ崎でうな重を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鷺月堂
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14047021/

美味しいうな重を平塚で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

大和田本店  - 茅ヶ崎/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14013477/

茅ヶ崎にあるこちらのお店なんてどうでしょうか?落ち着くし和風の店内でゆっくり美味しいうなぎが味わえるお店ですよー!

お店をチェックする

さな

さな

20代

うな新 - 平塚/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14011859/

こちらはいかがですか?コスパよく身もふわっとした美味しいうなぎをいただけます。予約はした方が良いですがカウンター並び入れることもありますので、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

鰻のおかむら - 茅ヶ崎/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14012738/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高いです
茅ヶ崎エリアでは一番かなと思います
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line