ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、青山一丁目あたりで、美味しいイタリアンを探しています! 予算は1人8000〜10000円くらいです。ワインの美味しいお店だと嬉しいです。よろしくお願いします。

まっちーー

質問

表参道、青山一丁目あたりで、美味しいイタリアンを探しています! 予算は1人8000〜10000円くらいです。ワインの美味しいお店だと嬉しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンにはワインが合うぺこよなー♪♪
ぼくはぶどうが好きぺこから、大人になったらきっとワインを楽しめるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

リストランテ コルテジーア
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004726/

表参道の美味しいイタリアン、ワインがあるお店ペコ。しかも、10000円以下で楽しめるペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

オステリア ヴィネリア ラ・コッポラ(表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4fu933a30000/

表参道にあるこちらのイタリアンレストランおすすめです。ワインの種類豊富で美味しいのがそろってますよ!お料理も絶品です

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

エノテカ リヴァ デリ エトゥルスキ(表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gajr800/

素敵なインテリアの一軒家レストランです。イタリアンのお料理が美味しいのはもちろん、ワインも充実しておすすめです。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Lounge1908 Restaurant (ラウンジイチキューゼロハチレストラン) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13208726/

イタリアンフレンチの創作料理が味わえるレストランです。おしゃれな店内で落ち着くし接待にも使えると思いおすすめしてみました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line