ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅周辺で探しています。 4名個室でお魚が食べられるお店はありませんか? 上司の送別会で利用する予定です! よろしくお願いします。

まなみ

質問

中野駅周辺で探しています。

4名個室でお魚が食べられるお店はありませんか?
上司の送別会で利用する予定です!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、まなみちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

緑

20代

産直鮮魚と地酒 酒旬亭 中目魚(中目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p821900/

産地直送の鮮魚がウリのお店です。少人数からの個室もあり、ゆったり過ごせますよ。中目黒駅からのアクセスもいいですよー

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

朝獲れ鮮魚×宴会 すし割烹 悠水(中野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcz6700/

新鮮な魚料理が中心の居酒屋はいかがですか?個室もあるのでもし条件に合うようならチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

居酒屋 三盃(中目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9zcb7jp70000/

焼き物もお刺身もお魚料理が美味しいお店です。お魚の炊き込みご飯?釜飯?も絶品ですよ!個室もあり、お話ししやすい雰囲気です

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

炙谷 中野店 (あぶりや) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001093/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

中野ですよね?もう一軒、こちらも和風居酒屋で魚を使ったメニューがありますよ。掘りごたつの個室もあるので是非参考にして下さい!

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

30代

中野の魚介系では有名なお店ですよ(^ ^)

陸蒸気 (おかじょうき) - 中野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13000216/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line