ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日館山に旅行いくんですが、美味しい海鮮のお店教えてほしいです。できれば地魚が食べれると嬉しいです。

ゆーじん

質問

明日館山に旅行いくんですが、美味しい海鮮のお店教えてほしいです。できれば地魚が食べれると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーじんちゃん、館山までドライブぺこー?
おいちーお魚いっぱい食べるぺこー!

mm

mm

20代

漁師料理たてやま - 館山/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12025735/

こちらはいかがでしょう!
おいしー海鮮料理がお手頃価格でいただけますよ(^.^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

庄司鮮魚店 (しょうじせんぎょてん) - 館山市その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12026218/

館山の地魚と言えばキンメの煮付けが思い浮かびました。
こちらでキンメの煮付けがいただけます。

お店をチェックする

M

M

30代

地魚料理 さがわ - 館山/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12027851/

館山駅からすぐのところにあります!地魚料理が美味しいと人気のお店です!ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line