ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内なら何処でもいいので美味しい沖縄料理が食べられるところ教えてください!1人でも行きたいし友達とも行きたいです。呑めるところがいいです。

アラシック

質問

都内なら何処でもいいので美味しい沖縄料理が食べられるところ教えてください!1人でも行きたいし友達とも行きたいです。呑めるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯たのしそーぺこなー!
盛り上がって夜更かししすぎないように気をつけるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

南国ダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170660/

美味しい沖縄料理を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

香の帆
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175847/

沖縄料理が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

ちゃんぷる~ (ちゃんぷるー) - 下北沢/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007065/

下北沢にあるこちらの沖縄料理居酒屋おすすめです。落ち着くし、まったりお友達やひとりで沖縄料理やお酒が楽しめます!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

沖縄パラダイス - 西武新宿/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108335/

島唄のライブなどもあり、楽しく飲めるダイニングバーです。カウンターもあり、1人のみにもいいですよー!良かったらご検討ください

お店をチェックする

緑

20代

はいばな (ハイバナ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13028532/

恵比寿にあるこちらの沖縄料理のお店おすすめです。特にあぐー豚のお料理が看板で、評価も高めなのでぜひチェックをー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

うりずん 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140090/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
評判良い店です
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

やーこ

やーこ

20代

竹富島 (たけとみじま) - 東銀座/沖縄料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004893/top_amp/

本格的で美味しいです〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line