ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂で 5人 19時30分から 和食、洋問わず 予算4000円くらい で送別会に使えそうな店知りませんか。。。?

ななし

質問

飯田橋、神楽坂で
5人
19時30分から
和食、洋問わず

予算4000円くらい

で送別会に使えそうな店知りませんか。。。?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食のお店で接待を考えているぺこな!
お店選びでもななしちゃんのセンスが問われるぺこ!
おいちー和食が楽しめて、接待が成功しそうなオススメのお店をみんなに教えてもらうぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/guj37bte0000/

個室が利用できる落ち着いた和食居酒屋はどうですか?日本酒の種類がかなりたくさんありますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

飯田橋 あらた(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hgkd7zdk0000/

定番の和食のお料理が美味しいお店です。飲み放題のコースがちょうど4,000円ですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

魚河岸直送 海鮮居酒屋 とろ綱(とろつな) 飯田橋駅前(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6p4gwfhn0000/

新鮮でおいしい海鮮料理と日本酒が飲めるお店です。送別会にどうでしょうか(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line