ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富士・富士宮でうなぎのお店探してます!

いっくん

質問

20代男性

富士・富士宮でうなぎのお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

ふたば

ふたば

30代

日本料理ひかた - 富士根/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22006790/

こちらの和食屋さんはいかがですか?タレがたっぷりかかっておいしいうなぎが食べられますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

うなぎ屋主水(富士/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE328/SUB7703/100000866762/

ロケーションが良いお店です。とても落ち着いていてゆっくりおいしいうなぎが食べられます。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

和食処 まさご (わしょくどころ まさご) - 吉原本町/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22002669/

ここなんかどうでしょう^ - ^名物、ひつまぶしがたべられます^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line