ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日は土用の丑の日なので鰻を食べたいのですが、厚木で美味しいお店ありますでしょうか。テイクアウトができるかどうかも知りたいです。よろしくお願いします。

のっぺ

質問

今日は土用の丑の日なので鰻を食べたいのですが、厚木で美味しいお店ありますでしょうか。テイクアウトができるかどうかも知りたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはん持って帰るぺこよー!
いいぺこな、、僕もお腹すいてきたぺこ!!

結衣

結衣

30代

ひろ瀬 (ひろせ) - 本厚木/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14002486/#rst-data-head

厚木に美味しい鰻のお店ありますよ。
備長炭で焼いたこんがりだけどふわっふわな鰻です。お弁当とかもやっていてテイクアウト可能です。ただ火曜おやすみだったかもしれません^^;チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

のっぺ

のっぺ

30代

早速ありがとうございます!チェックしてみます!

olaf

olaf

40代

厚木 うなぎ

うなぎの万田 (まんだ) - 本厚木/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14003749/top_amp/

たぶんお弁当ってあったと思いますよ

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ひろ瀬 (ひろせ) - 本厚木/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14002486/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^おいしい鰻がたべれます^ - ^おそらくテイクアウトもできると思います
^ - ^

お店をチェックする

のっぺ

のっぺ

30代

ありがとうございます。お弁当注文してみました。楽しみです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

弁当ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line