ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜にすすきのあたりで美味しいお寿司を食べたいと思っています。小さい子供がいても大丈夫なお店だと嬉しいです。

長野の竹

質問

明日の夜にすすきのあたりで美味しいお寿司を食べたいと思っています。小さい子供がいても大丈夫なお店だと嬉しいです。

泉

非公開

海鮮家 はこだて 本店 - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003169/

こことかどうでしょ?
6人からなのですが個室があるのでお子様いても気兼ねなくお食事できるかなとおすすめしてみました!
もしあいてたら使えるかもなのでよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ROBATA 魚一心 ラフィラ店 (ロバタ サカナイッシン) - すすきの/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1001552/

こことかどうでしょ?
お二人から使える個室のあるお店なのでご家族だったりお子様いる時でもゆったりできそうですよー!
結構ネタもおいしいのでよかったらー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

さっぽろっこ - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000220/

さっぽろっことかいかがでしょう?
掘りごたつの席とかあるんで子供がいても楽に座れそうですよ!
結構リーズナブルですしおいしいしですし!おすすめになってますー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけちゃん、良さげなお寿司屋さん見つかったぺこー?

長野の竹

長野の竹

30代

みなさま、ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line