ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅付近で、とびっきりの思い出になるバースデーサプライズをしてくれるレストランを探しています

たた

質問

品川駅付近で、とびっきりの思い出になるバースデーサプライズをしてくれるレストランを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たたちゃん恋してるぺこなー♡
大事な恋人との時間を大切にするぺこー。
たたちゃんの恋をお手伝いできる素敵なお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

韓韓市場品川グランパサージュ店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13113783/

オススメのお店といえば、品川ならココペコ。誕生日のサプライズも対応してくれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005723/

オススメのお店といえば、品川ならココペコ。サプライズも対応してくれるお店ペコし、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ガーデンレストラン オールデイダイニング(品川/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972108/

こちらのレストランは誕生日特典でケーキを用意してくれるプランのあるお店です。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

トライベッカ SINAGAWA (LIVE JAZZ LOUNGE TRIBECA) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027088/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

特別な演出で驚かせたいならこちらのお店はぴったりだと思います!ジャズなどの生演奏が聴けるお店なのですが、お誕生日のサプライズとしてデザートプレートとと、その日出演のアーティストが歌でお祝いしてくれます。照れ臭くも嬉しい演出なので是非参考になさって下さい!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー (GARDEN CAFE with TERRACE BAR) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお洒落なテラスバーいかがです?滝が見えるテラスで、サプライズも可能なお祝いが出来ますよ。コースもいろいろありお得です♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line