ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で友達と2人で、ランチに美味しい餃子食べれるお店教えてくださーい

よし

質問

池袋で友達と2人で、ランチに美味しい餃子食べれるお店教えてくださーい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は住みたい街ランキングにも上位にあがってきてる池袋でランチぺこな!
お友達と楽しく過ごせるお店、教えてもらえるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

華王飯店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13073476/

池袋でオススメの餃子を堪能するには、このお店がイイペコ。素敵にお一人様を楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ミルミレ池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13056405/

池袋の餃子が美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13186571/

ここはおいちー餃子が楽しめるお店ぺこ!
外はパリパリ中はジューシーな餃子はビールにとっても合うぺこよー♡

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

開楽 本店 (カイラク) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017017/

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

東亭 (アヅマテイ) - 池袋/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008958/

定食ランチやってますよー!
ジューシーな餃子にライスやスープもついたセットランチが850円ほどでいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line