ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぺこちゃん助けて‼︎ 明後日26日の水曜日19時半から、 人数9名で入れるお店を探してください(;ω;) 送別会なので、まとまって座れる席で予約が取りたいです! 天王洲アイル駅から徒歩圏内‼︎🐾

yuri

質問

ぺこちゃん助けて‼︎

明後日26日の水曜日19時半から、
人数9名で入れるお店を探してください(;ω;)

送別会なので、まとまって座れる席で予約が取りたいです!

天王洲アイル駅から徒歩圏内‼︎🐾

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待では予約して待ち時間なしでスムーズに入れるお店が最高ぺこ♫
おいちー晩ごはんを楽しめて接待相手も喜ぶお店を選んじゃうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

郷どり燦鶏 スフィアタワー天王洲店 - 天王洲アイル(串焼き)
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13096292/

ここはどうぺこかなー?
鶏料理にこだわった旬の味覚をたっぷりと使用した
おいちーお料理が楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

凪 天王洲アイル店 - 天王洲アイル/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13165583/

天王洲アイル駅から歩いていけるこちらはいかがでしょうかー?お蕎麦屋さんですが居酒屋メニューも豊富ですよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

江戸そば×地酒 天王洲 常喜房 ~じょうきぼう~(天王洲アイル周辺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b190100/

こちらのそば居酒屋はいかがですか?宴会コースもあります。お造りの盛り合わせや天ぷら、締めは江戸そばになります。日本酒にもこだわりがあります。ネット予約は明後日からになりますので、個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

天厨菜館 天王洲アイル店 (テンツウサイカン) - 天王洲アイル/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004666/

こちらはどうでしょう?北京料理のお店です。5000円の飲み放題付きコースもあり、ネット予約では明日水曜19時半~予約が取れますよ。個室希望の場合は直接お電話してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line