ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮で明石焼食べたいな

ひー

質問

30代女性

三ノ宮で明石焼食べたいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に夜ごはんぺこな♡
お子ちゃまも食べやすいメニューとかあったら助かるぺこ!

SHO

SHO

30代

明石焼 司 (あかしやきつかさ) - 三宮/明石焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001033/top_amp/

三ノ宮で明石焼きといえばココです!食べログ評価も高いので良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこ焼たちばな さんプラザ店 - 三宮(明石焼き)
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28018598/

ここはどうぺこかなー?
おいちー明石焼きをハフハフしながら
食べれちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

たちばな - 元町/たこ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001587/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^おいしい明石焼きたべれます^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line