ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 雰囲気のいいお店 4人で ひとり3-4000円 よろしくお願いします!

yyy

質問

新宿
雰囲気のいいお店
4人で
ひとり3-4000円

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあって人もたくさんいるぺこよなー
雰囲気のいいお店で晩ご飯は最高ぺこよな♪
お料理もおいちく味わって、自分へのご褒美ぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ガルニ タルティーヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165311/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

新宿水族館
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160535/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

かくれが個室居酒屋 れんま 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
https://s.hitosara.com/0006053880/?cid=aws_yg_ss_0100786

夜景が見えるカップルシートがあるこちらの和食居酒屋はいかがですか?九州料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/top_amp/

店内にアクアリウムのあるおしゃれなダイニングはいかがですか?デートにピッタリなお店です。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

贅沢肉バル Chill out~コウヤ~ 新宿東口店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c0pejrgk0000/

お肉料理とチーズ料理がおいしいイタリアンバルです。2人から個室が使えるのでデートにどうですか?

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
雰囲気良い店です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理スランジェ 渋谷ヒカリエ(渋谷/ビビンバ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g732206/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
野菜ソムリエがいるので、野菜たくさん食べられて、女性が好む店です
御予算にあります

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理がが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line