ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部活の打ち上げで使えるお店探してます。 3000円前後で食べ放題、飲み放題付きの美味しいところはないでしょうか? 後輩の偏食が酷いので、特にお肉料理か魚料理が美味しいと助かります。また、お酒も美味しいとなお良いです。

code

質問

部活の打ち上げで使えるお店探してます。
3000円前後で食べ放題、飲み放題付きの美味しいところはないでしょうか?
後輩の偏食が酷いので、特にお肉料理か魚料理が美味しいと助かります。また、お酒も美味しいとなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯を食べるぺこな!
おいちーお酒と一緒にお肉を食べると元気が出るって僕のぱぱんが言ってたぺこ♪
活力になるらしいぺこー!@・×・@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉やる気 河原町店 - 京都市役所前(焼肉)
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26003927/

ここはどうぺこかなー?
京都河原町でリーズナブルにおいちー焼肉を楽しめるお店ぺこー!
国産和牛が食べ放題ぺこよー♡

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

アホ盛り酒場 くらうど! 四条河原町店(河原町三条/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000805641/

こちらの居酒屋は食べ飲み放題2980円〜というのがありますよ。良かったら参考にしてみて下さい!

お店をチェックする

code

code

20代

SHOさん、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます(^^)

肉の王

肉の王

非公開

ランチならばその予算でも食べ放題!ル・タン (Cafe Restaurant Le Temps) - 京都/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26001955/

お店をチェックする

code

code

20代

ゴンザレスさん、ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line