ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で利用します。 横浜駅近くで、25人くらい入れるところ。できれば個室がいいぺこ!

ばに

質問

会社の飲み会で利用します。
横浜駅近くで、25人くらい入れるところ。できれば個室がいいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりしたいぺこなー!
特別感があってテンション上がるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

DRAGON酒家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041213/

横浜の美味しいお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

満月はなれ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055477/

横浜のオススメのお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

比内地鶏×個室居酒屋 六郷 横浜店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14066410/

鳥料理の美味しい居酒屋です!比内地鶏を楽しめますよ!25人用の個室もあるのでワイワイ飲み会にぜひ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わらき屋 横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030694/

こちらのお店はどうぺこかなー?
「藁焼きカウンター」があるお店ぺこよー!!
名物『かつをの炭火塩たたき』はおススメの逸品!ぺこ!

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line