ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通り付近で、美味しくて穴場のご飯屋さんないですか?沖縄料理屋さんで女3人。とにかく美味しいのがいいです♡

chara

質問

30代女性

国際通り付近で、美味しくて穴場のご飯屋さんないですか?沖縄料理屋さんで女3人。とにかく美味しいのがいいです♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とディナー女子会ぺこな♡
charaちゃんが穴場なお店を知っていたら、きっとお友達も「すごーい♡」って言うぺこ♫
みんなのおすすめのお店を教えてもらって、charaちゃんの株もアップぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うりずん
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000028141/

こちらのお店はどうぺこかなー?
希少な古酒も揃っていて、県内47の酒造所の泡盛が楽しめる老舗居酒屋さんぺこー!
映画のセットのような古い民家の佇まいで趣と温かみのある店内は落ち着いて楽しめるぺこよー

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

じんじん - 美栄橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003285/

こちらは居酒屋ですがいかがですか。沖縄近海の海鮮が美味しいですよ。郷土料理が堪能できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

あっぱりしゃん - 県庁前/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47004929/

沖縄産の食材を使ったお料理が楽しめますよ。中でも石垣牛のハンバーグがオススメメニューです。沖縄民謡も聞けて雰囲気も盛り上がりますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ゆうなんぎい(国際通り/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000733126/

国際通りにある老舗のお店です。とにかくお料理がおいしいと絶賛の声が高いですよ。ラフテーなど定番の沖縄料理揃っていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line